2006年07月25日

切妻コレクション

DSC02234.JPG

このところ、屋根の下が気になって仕方ない。
町を歩いてはスナップを残したり。
三角お屋根の下の空間は、
子供の絵では妙に余白になっていたり。
じゃあ実際は?
もちろん天井裏の通気候もあるんだけど
そうばかりでもない。
そんなメモ写真のカテゴリを作った。

投稿者 りりこ : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2006年07月23日

夏休みの始まり

夏の始まりのアップダウンであっさりノックアウト。
実生活では夏休みも始まり、わたし自身はやっと落ち着いてきた。
多忙もあったけれど、夏休みがほしかったのも確か。

ダンナは今福岡で、なにやらホテルでミステリーシアターなるものをやっているらしい。
ゲストはホテルに泊まって謎解きに参加する。
その仕掛ける側のお手伝い。

わたしはあまりに増えた体重を減らすべく努力中。
とはいえ、育児や家事をしながらのことなので、一人のころのようにはダイエットに夢中というわけにも行かず
ターラターラと減量中。
おそらく目標体重になるには1年近くかかると思われる。
とりあえずの近況報告。
大丈夫よ、元気よ、と伝えるために。

投稿者 りりこ : 17:18 | コメント (2)