2003年10月23日

学校へ行った(10/23)

今週は学校が一週間公開授業なので
自由に出入りできるということなのだが
きょうがメインイベント。
子供たちが自分で作ったゲームで全校交流する。
そこに地域や父母などが参加する。
このところ風邪の後遺症で、
学校往復すると息が切れて休憩しないではいられない。
ダンナがいたので、車で近くまで送ってもらった。
ところが、ものの10分しないうちに酔っちゃったのね。
つくづく「今はダメ」ってことか。

このところ天気が不穏。
今の家はとてつもなく狭いところが問題だけど、
石油ストーブを使っても怒られないのがいい。
アラジンのブルーフレームでシアワセ気分になる。
そろそろ灯油の準備をしなくちゃ。

今月は、半分は病気だった。
それなのにこんなCGIの設置なんかしちゃって、
実は反省している。
見たい展覧会もたくさんあるのに、
ひとつも行っていない。

ダンナは今月、仕事が無くて困っている。
本日は新宿に打合せに。

投稿者 りりこ : 2003年10月23日 23:54
コメント