2003年10月25日

子供って好き?(10/25)

天気はまあまあ。ゆっくり起きたせいで一日バタバタ。
大量の不燃ごみを出し家族の朝食を用意して、
自分のミルクティーを飲み始めたらタイムアウト。
まずは小学校の視聴覚室で打ち合わせ。
ムスメがランチはラーメンを作るというので任せた。
彼女は最近、何も入れない素ラーメンに凝っている。
食べているところへ帰り、作業中のメンバーズカードなどをつくり、
プリントアウトしてムスメに持たせる。

某俳優の私設ファンサイトみたいなものを作ったことがあって
それをある程度blogにしようと思って作業を始めた。

なんだかんだで散らかったまま夜を迎えた。
明日はムスメとその友人を連れて動物園の予定。
風邪がほとんど治ってきたのだが、溜まったあれこれをするうちに
また寝不足で具合が悪くなりそうだ。
なんか、こんな話ばっかり。

投稿者 りりこ : 2003年10月25日 23:18
コメント

タイトルのことをすっかり忘れていた。
土曜日学校の手伝いをしている。
きょうの打合せはその打合せだったのだけれど、
わたしは群れている子供がきらいで、
手伝っていることが楽しくない。
そう宣言しながら手伝っているのがおかしいよね。

Posted by: りりこ : 2003年10月25日 23:58