2003年10月06日

雨の降る日は家から出ない(溶けるかも?)(10/6)

本日代休。一日ダラダラしているとノーミソの使い方を忘れるんじゃないか。
それほどまでに休日の多い小学校生活。
まあ、わたしの生活に変わりは無いけれど。

雨なのに洗濯物が多い。40平米のアパートは洗濯物だらけだ。
しかも、シーツを干す場所が無くて
ベランダの雨の当たらないところに干しっぱなし。
それでも少しは風が抜け、干さないよりはマシらしい。

何日か日記をつけ、blogを書いてみて、なんとなくシステムがわかってきた。
なかなか充実した中身は書けないけれど、
それなりになんとなく更新している。

投稿者 りりこ : 2003年10月06日 22:29
コメント