2003年10月05日

朝から大片づけ大会・・・(10/5)

mess.jpg
きのうはすごく疲れていて、さっさと寝てしまった。
で、流しも食卓も
キッチンのミニテーブルも何も無いように片付けて寝たのだが・・・。
見よ、今朝の惨状。
流しだけでなく、ミニテーブル、食卓、似たり寄ったりの状況ナリ。
ダンナの夜の活動っぷりがわかろうというものだが。
しょっちゅうこんななので、掃除掃除というオンナになる。

ダッシュ村が好きで、毎週は見られないので
スペシャルがあるとできるだけ見るようにしている。
いいなぁ、まっとうで。

午後、近所にできたパン屋をのぞいて、
すごく混んでいたのにいろいろ買ってしまった。
せっかくだったので、そのあと出かけるギャラリーの近所の
ネット知人と会う約束をした。
おみやげに一部分けることにした。
ギャラリーの展示の方は、このダイアリーの兄弟である
blogに載せてみたので参照のほど。

投稿者 りりこ : 2003年10月05日 22:32
コメント