2003年09月23日

スクラップ&ビルド(9/23)

先日来、明らかに寝不足なのに眠れない。
だいたい4時間ちょっとの睡眠。
またココロの波が来てるかな。気をつけないと。
プツンと切れて眠っても眠っても眠れるようになると危ない。

サイトを作っては放置、作っては放置するのは、
なんでかなと自分でも考えていたけど、
新しいサービスが出ると使ってみたい、
試す以上は中身がほしくて書いて、
で、納得すると気分的には卒業なんだね。
なんとなく不具合や使い勝手の悪さ、もちろんよさも見つけて、
それでよくなっちゃう。
で、また新しいサービスが次々できるんだ。
無料で提供するっていうことは、
それだけでtake lisk なのに、次から次へと生まれる。
人の良さと興奮で生まれたサービスが、
どう元を取ろうとしていくのか、
管理人の疲弊度とともに興味のあるところ。
書いている中身のほうはセルフヒーリングというか
ばーちゃんの何度も聞かされる繰言というか
たいした変化もないのだけど。

天ぷら油で作った石けんが、皿洗いに便利。

洗濯、子供用のメガネ店(その前に眼科か)
------------------------
きょう捨てたもの:
ピチットシート(なんとなく性に合わない)、パイプ掃除の洗剤、
よくわからない金網2枚(多分ダンナの)、未練がましいバカラのリボン(ブランド主義ではないはずが)、
書類数枚、ビデオ2本、リボン型クリップ、スーパーの袋の余分

投稿者 りりこ : 2003年09月23日 22:50 | トラックバック
コメント