2003年11月28日

わたしは料理番組が好きだ。
おいしいものに熱心だし、誰かが料理しているのを見るのも好き。
で、お料理の本も好きだ。
最近思うのだけれど、料理のおいしそうな声ってあるんじゃないだろうか。
お気に入りの料理研究家、テレビで見たら声が嫌い。
なるほどぉ・・・。
あの人とあの人の声が安心できて、料理もなんだかおおらかだ。
声自体というより、料理をしているときの全体の感じ。
昔、二枚目だった叔父は、声が長嶋茂雄みたいに甲高くて、
二枚目俳優としてはイケなかった。後に男性モデルとして成功した。
声で料理するわけではないけれど、テレビで料理を見るようになって
声も料理の腕のうちみたいな気がするから不思議。

投稿者 りりこ : 2003年11月28日 22:11
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?