2003年12月02日

洗濯2回(12/2)

きのうはいろいろやっているところへダンナ帰宅。
表情が暗い。疲れてるなぁ。
山のように洗濯物が出てくるが、雨ざんざん。
夕刻、ヨコオ氏来たる。
この人は以前「しばらく泊めて」で3ヶ月居たことがある。
2DKのアパートに。
夜宴会。久々に泊まる。
C-COMよりファックス来て、ダンナは2日間現場決定。
日曜日の夜にチラシの作業をして、
うっかり別保存しないで先月の原稿に上書きしてしまった。
大ショック。

きょうはピカピカの晴天で、シーツ洗いまくり。
洗濯機を3回回す。
それだけで半日かかってしまった。
きのうから、別サイトでお茶のことを書き始めた。
こことはまたちょっと違った感じになる予定。
ニフティでココログというサービスが始まった。
ログがダウンロードできるようなのでちょっといいかも。
きょうは、夕食のおかずがおいしくできなかったので不満。
味噌汁はかなり上等だったけれど。

投稿者 りりこ : 2003年12月02日 20:11
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?