2003年12月11日

自転車びより(12/10)

8日、子供の喘息の薬を取りに行ったら、
インフルエンザのワクチンが払底したという。
今年もタイミングを逃したらしい。
買い手のついた本を郵便局から発送。
クリスマスプレゼントをネットで発注。

9日、昼前に高円寺まで自転車で。
高円寺ではいつも道に迷ってしまう。
方向を失って情けない思いで自転車でフラフラしてしまい、疲労。

10日、実母から頼まれていた買い物を宅配便で発送。
このところ自転車を良く使う。
自転車は気持ちがいい。もうちょっと乗りやすい道路環境になればいいのにと思う。
ブロッコリの芯を千切りにしてかき揚げを作ったら、
甘さがあっておいしかった。

ダンナ、毎日忙しく仕事している。思い切り機嫌が悪いが。

投稿者 りりこ : 2003年12月11日 10:36 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?