2004年01月19日

みょうにはりきって(1/19)

妙に張り切って、朝から片付けなどする。
朝のうち雨だったのだが、昼には陽がさした。
人と会うこと、新しく何かを憶えること、それらは楽しい。

自分にはできることとできないことがある。
何ができて何ができないか、やってみないとわからない。
できないかも、と思ったことでも時間をかけたらできたり、
できると思っていたことに意外にてこずったり。

ともあれ、手を動かそう。なにかが生まれるかもしれないから。

ダンナは地雷を踏むのがイヤで、約束した仕事に行かなかった。
別の打ち合わせにいったらしい。
それもいいだろう。自分のことも労って。

投稿者 りりこ : 2004年01月19日 23:19 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?