2004年02月07日

まだ眠いよ(2/7)

寝ても寝ても眠いとはこのことか。
11時間も寝て、まだ体のあちこちが痛い。眠れそうだ。
ダンナはきのうの工作を持ってC-COM。見送ってやれなかった。寝てたんだもん。

ムスメは昼から児童館のもちつき会へ。毎年参加している。
去年までは学童だったのでこちらもお手伝いをしていた。
今年は子供だけで出してみた。

子供の居ない間に掃除をする予定だったのだが、なんとなくダラダラして片付かない。
片付かないうちに子供たちが遊びに来てしまった。
きょうの家事は大量の洗い物と洗濯だった。
風呂掃除。トイレの掃除。ああ、なんでこんなの溜めちゃうのか。
自分がふがいない。

肉は炒めるだけ、野菜は茹でて切って並べるだけという恐ろしい手抜きのごはんだが
ムスメはおいしいおいしいと食べてくれる。ありがたいことだ。

やるべきことはたくさんあるのだが、
あと2日くらい寝まくったら元気が出そうなので
きょうも早く寝るとしよう。
とうとう5歩くらいしか家の外に出なかった。

投稿者 りりこ : 2004年02月07日 22:13 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?