2004年02月14日

なんだったんだろう(2/13)

朝、目が覚めたら気持ちが悪かった。
ゆうべ食べたものが全部胃にある感じ。
家族の朝食を作り、起きるのを待ってサーブしてから、どうにも吐き気がして寝た。
なんといっても、ムスメが自分で準備して出かける年頃になっていてうれしい。
保育園に通っていた時期に、自分は39度を超える熱があって、
それでも眠りたくて、子供を保育園に連れて行ったことがある。
家に子供がいたら寝られないから。
ダンナは旅でいなかった。
ありがたい保育園だった。
で、家族はそれぞれにでかけ、わたしはしばし睡眠。
目覚めると少しはマシだったので、学校公開に出かけた。
この学校では授業参観がスタイルが変わって、一日中好きな授業を覗いていい。
1時間参観して、前々から断り続けてやっと約束のできた「ランチ」に行く。
食べるのが怖い体調なのだが、初めてのデートみたいなものなのだ。
軽く食事して帰宅。だんだん具合が悪くなる。
結局ショウガのシロップを飲んで眠る。
気づいたら熱が高い。
ムスメがかいがいしく電気を消して回ったり、いろいろ寝る前の始末をしてくれた。
冷凍庫の晩御飯だったのにありがとう。
それにしても突然に、いったいなんだったんだろう。

投稿者 りりこ : 2004年02月14日 09:36 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?