2004年02月16日

ゆっくり・・・(2/16)

きのう片付いたので、朝から簡単掃除ですっきり。
もう気分が全然違う。
大荷物だったので、朝のがんばり散歩(今考えると)はやめて
素直にバスででかけた。
まだまだ元気!
パソコンにドローソフトをインストールして、めでたく書類を作る。
もとがMacユーザーだったので、付属のMacDrawに思い入れが。
ドローソフトなら使い勝手がわかるのだ。
エクセルで書式を作っていたときは疲れるばかりだったけど
きょうは達成感があったので精神的な疲労が全然違う。
帰りもバスに乗った。
こうやってみると、わたしは疲れているのに体力使いすぎだった。
帰宅しても素直に笑える。買い物にもいける。
それにしても・・・睡眠ってすごい。人間には大切なのね。
ゆっくり行く。焦らない。
別にいいところを見せたいわけでもないけど走りたがる。
夕べはダンナは真夜中に帰宅した。
きょうも、車を置いて出かけた。
置いていかないと電車のあるうちに帰れないから。
家で眠りたいから、電車ででかけた。ごくろうさま。

投稿者 りりこ : 2004年02月16日 20:01 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?