2004年02月17日

天丼をごちそうになる(2/17)

ずいぶん長いこと雨が降らない。きょうも晴れ。
きょうはダンナは断固として休みだ。
半壊状態なので、わたしも大賛成。
思考が止まっているとか言って、
水道は出しっぱなし、冷蔵庫は開けっ放しとひどいのだ。
本当に止まっているらしい。

きょうは、家にあるホットメルトをバイト先に持ち込んで、
かわりにお昼をごちそうになった。
久々の天丼。うまー。
そのあとコーヒーまで。まあ、すみません・・・。
リッチな気分。
天ぷら屋さんの天丼はおいしい。

わたしがパソコンをたっぷりいじるようになっても、
まだまだスキャナは高価なものだった。
今ではダンナの方が仕事に必要なのでうちにもあるけれど、
古いSCSIタイプのスキャナなので、
Macにつながっているものをつなぎかえるのは面倒だから
スキャニングはダンナの係だった。
「お願いね」のひとことで済むし、たまにはお願い事もいいじゃない?
バイト先でスキャニングしないといけないものがいっぱいあって、
とうとうわたしもスキャナを触ることになった。
避けて通っていたんだけどな。
まあ、やってみれば大変なことは何もないんだけれど。
事務所のパソコンを任されているので、避けて通っていたところも通らないと。
こうしてますますデジタルな人になり、肩は凝る一方。

きょうは早寝の予定。そろそろこれにて。

投稿者 りりこ : 2004年02月17日 22:30 | トラックバック
コメント

ねむくてねむくて、しかたないです。
saitoさんの「交通博物館」を「文通博物館」と間違え、
「天丼」を「天井」と間違えて、
眠いのにわくわくしてしまいました。
おいしい天丼たべたいです。
眠いくせに、余談が多いですね~私。
酔っ払いみたいだ・・・

さて、本題。
「キミちゃん」ゲットしてきました。
まだお持ちでないようでしたら、
お送りいたしますので、ご連絡先など、
お手数ですが、メールくださいませ。

ではでは、おやすみなさいませ。

Posted by: pico : 2004年02月18日 01:06

picoさんありがとう♪
はるはるは「わぁい」だそうです。
心に留めていてくれてとってもうれしい。
わたしはきょうネムネムです。

Posted by: りりこ : 2004年02月18日 17:05
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?