2004年03月08日

忙しい一日(3/8)

日曜日。とても寒い日だった。
なんだか何をしたのか憶えていない。
午後、ムスメの友だちが遊びに来て夕方まで遊んでいった。
イチゴのムースを作ったら春らしくてうれしくなった。
頼まれて大量のホカロンを買った。
油麩の卵とじを作った。

月曜日、やっと家賃を払った。
忙しい一日だった。PDFのレターヘッドにレイヤーかけて文章打ち込んだり。
宛名書きとか梱包とか、まあ雑用。
ずっと体調が悪いのは年頃だろう。
ひどい肩こりが復活。腰痛も治らない。
きょうは、朝目が覚めたらムスメの出かける5分前だった。
起こしておにぎりひとつ食べさせ、送り出したのがいつもの10分後。
なんだよー、いつもすごく時間がかかるのに。
忘れたメガネと集金袋を学校に届けたら、校長先生が受け取ってくれた。
というわけで、目覚めたときからバタバタの日は、暮れてもバタバタ。
八ヶ岳に荷物発送。

投稿者 りりこ : 2004年03月08日 17:48 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?