2004年03月12日

体調を整えたい(3/11)

昨年末以来体調がぱっとしない。オバサンなんだろうなと思うと憂鬱。
毎月の整体に行く。
妙に暖かい一日で、すごい南風だ。並んだ自転車が将棋倒しになっている。
たいした刺激を与えられるわけではないのに、血が回りのぼせたようになる。
固まったような筋肉が痛み出す。
なにやら体の中でおきているのだろう。
これで血がグルグル回ってバリバリに元気になればいいのだが。

きのう頼んだ文具の宅配を受け取った。
便利だ。重たい紙類が部屋まで届くのだから。
ファックス用紙とA4のコピー用紙、ファイル。

ヨドバシカメラでパソコンのマニュアル本を見て回った。
ソフトが、アカデミックパックになるとぐっと安い。
中学生の子供がいたら、その子の名義で買うだろう。

風が強くて外に干せないので、家の中に洗濯物が下がりまくる。
おねがい、もうちょっと広い家に引っ越したい。
その前にもうちょっと物を処分しないとね。

投稿者 りりこ : 2004年03月12日 08:13
コメント

胃腸が弱っているのかも。
アロエなんかいいんだけど。

栄養が細胞に行き渡らなくなると疲れはたまる一方。

胃弱、ビタミンB,ヘム鉄不足。

でね、目安は。
風呂に入ると、元気ワクワクがいい身体。
眠くなったり、なにもする気がなくなるならね。

整体で身体が変るようだから、まだ若い体だよ。
自分で、手足をもむのもいいね。

Posted by: 野猫 : 2004年03月12日 12:24
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?