2004年03月15日

おるすばん(3/15)

きょうもアルバイト。
川沿いの道は桜並木で、もう2日後には咲きそうなくらいの花具合。
朝、突然きょう持って行きたいという書類が発生していて作業。
根を詰めたのでがっくり脱力してランチに行き、
2階の中華屋で炒飯など食べる。
留守番状態になったので写真を修整しようと思ったのだが、
ソフトが使えない。
なんとも作業がすすまず、けっきょくHPをちょっと手直ししたくらいで
すぐに時間となりました。
帰宅すると、早く帰ったのにムスメ不在。自転車がないので遊びに行ったとわかる。
だんだんそうなって、わたしがわたしの人生を生きられますように。
でもまだ9歳なので焦らない。
100年生きるかもしれない人の大切な子供時代だから。

投稿者 りりこ : 2004年03月15日 21:15
コメント