2004年03月17日

変わらないわたし

去年だったかおととしだったか、パソコンのパの字もない母が、
ホームページを作っているわたしを見て言った。
「あなた、小学生のときから壁新聞だナンだっていいながらやっていたわよね」
えっ・・・。
完全に忘れていたのだが、なんとなく記憶にある。
班別に壁新聞を作ったようなかすかな記憶。
で、新聞係で、そのあと放送係で、
中学高校は新聞委員会で、ミニコミまで作って。
しょっちゅう字数を数えたり紙面割をしたりカットを描いたりしていた。
今でも人様の判別しがたい字を読むのがわりとうまい。
チラシを作りながら小さいカットを書き込んだり
こうやってblogに文章を書きまくったり、
なんだか全然変わっていないみたい。

投稿者 りりこ : 2004年03月17日 20:21 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?