2004年03月17日

ちょっと進化する自分(3/17)

臨時でバイト。
バイトで必要があって、ひとつずつちょこっとずつ使い方を憶えている。
フォトショップとイラストレーター。
難しすぎるってば。
でも、立ち読み程度でもゼロからだからしっかり役に立つ。
本屋さんありがとう。
割引券を作った。相変わらずエプソンのプリンタとわたしは相性が悪い。
なんでしょっちゅうプリントしているのに
しょっちゅうヘッドクリーニングしなくちゃならないのか。
済んだことなのでいいけどね。
イラストレーターは、レイアウト用としてはかなり使えるようになってきた。
フォトショップで写真のガスメーターとブルーシートを消した。
ブラシに画像の一部を登録するのを立ち読みしたから。
まったくひどいものだ。
本当だったらカラーバランスもいじりたいし、ゆがみもとりたい。
でも、それはまた別の話。
荒っぽいったらありゃしない。

もうちょっと、生活をかまいたい。あんまりじゃないか。

なんかみらのさんのところに行けなくて、
いろいろ必要なものが手に入らなかった。
あちこち手間をかけてとうとうゲット。やっとバージョンアップ。
ただ、これではスパムはなくならない。
同じところから同じようにコメントがついている人たち、
わたしよりずっとマメで、とっくに2.661だもの。
9月10月のコメント閉鎖したらきょうはスパムないので、
数日様子を見て新しいエントリだけコメントオープンにするつもり。
自分でつっこみいれたい・・・。

投稿者 りりこ : 2004年03月17日 23:39
コメント