2004年03月26日

毎日冬のように寒い(3/26)

24日は自宅でいろいろ。
ムスメは修了式ということで、三年生終了。


大阪に移転する子がいて、突然さよなら会になった。
徒歩30分くらいのレストランだったので徒歩で送り、
その足でダンナの忘れ物を届けに。
仕込当日に携帯忘れるってどうよ。

木曜日、バイトに。相変わらずの忙しさ。
ランチをごちそうになった。中華料理屋でから揚げ定食。
帰り際に、枝を下ろした桜を少々戴いて帰宅。途中雨。
バイトから帰り、ダンナから頼まれた請求書を作っていると、電話あり。
本番を見に来ないかという。
子連れがいいというので友人にも声をかけ、
けっきょく子供3人、オトナ2人で急遽赤坂へ。
出し物はダンスというかマイムというかのパフォーマンスで、
思っていたよりずっと面白かった。
終了後、近所でビールを飲んでいたところへダンナ合流。
いっぱいいっぱいだったので疲れ、さっさと眠った。

金曜日も相変わらず寒い。バス予約。桜をいけた。
昼、ムスメの友人が来た。夕方まで遊んでいった。
明日から旅予定。わたしは月曜早朝に東京に戻り、そのままバイトに行く予定。

投稿者 りりこ : 2004年03月26日 22:03 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?