2004年04月09日

頭痛(4/10)

木曜日、晴天。新宿の整体に行った。過労だそうだ。
ルミネの希須林でランチを食べた。
ムスメは恐る恐る日常に戻った。
ダンナは「だめな」の稽古が始まった。
「だめな~」というタイトルの舞台。
ダンナあてに「だめな図面」「だめな階段」というタイトルの添付が届き
いったい何がダメなのかと思っていたらタイトルだった。滑稽。

金曜日は暖かい1日で、暑いと思った人も多いだろう。
体温調節が壊れているのでありがたい。
頭痛がひどくて薬が効かない。うんざりしながらの仕事で効率最悪。
帰宅してすぐ2時間眠った。
だいぶ回復して頭痛薬が効くようになった。
1に睡眠、2に睡眠。
あしたはいい日になるだろう。
政変があろうと経済封鎖があろうと暴動があろうと天変地異があろうと
人々は日常を淡々と送るのみ。
いつの時代も、どの地域でもそうなのだ。隠れ家でアンネ・フランクは恋をしていた。
願いの気持ちは届くだろうか。

投稿者 りりこ : 2004年04月09日 22:10
コメント

設定いじったけど、コメントかけるかねー。実験。

Posted by: りりこ : 2004年04月10日 00:16

よっしゃ、書ける書ける。
でも、最近のエロコメント、ちゃんとコメント欄に書いてるみたいなのよねー。

Posted by: りりこ : 2004年04月10日 00:17
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?