2004年04月14日

復活

ここ数日ココロの状態がよくなくて、なんとなくここも書けずにいたんだけど
とりあえずケリはつかないけれど諦めがついたので復活。
なんか世を憂える気分もあったりして。
日曜日は千葉から来客あり。
ダンナは休み。土曜日も休みだった。
千葉の人は、空回り気味なのが問題なのだが、信頼してくれているらしい。
月曜日はもう暑いに近い1日で、バイト先を出て商店街に入ろうとしたら
12年ぶりの知人にばったり。
バイト先のごく近所に住んでいると知る。
火曜日は寝不足でどうも効率の悪い1日だった。
バイト先のHPを仮仕上げ。
いつまで経っても仮仕上げだなとちょっと自嘲気味。
水曜日は未だ寝不足がたたっていて、ダラダラすごした。天気は低調。
ダンナはきょうあたりから休みが無いらしい。

ということで、自分のためのメモでした。

投稿者 りりこ : 2004年04月14日 18:46 | トラックバック
コメント

りりこさーん、復活されたようでよかったです。
うん、実はあたしも......。自分が良くない状態だと自分以外の人は良い状態でいてほしいから。だから、りりこさんがブログ書かれているようでよかった。
あたしの場合は一年の半分以上が良くない状態なので、自分ではしょうがないなぁと思っているの。自分とのおつきあいは誰よりも長い。
ブログも気まぐれ更新になると思います。
あれもこれも書きたいと思うんだけど、うまく整理できないの。りりこさんに整頓してほしいくらいぐちゃぐちゃで......ははは。ぼちぼちやってます。りりこさんも無理しないでね。

Posted by: りりこ : 2004年04月16日 19:16
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?