2004年05月03日

ウィルス(5/3)

誰だか知らないけれど、割に近しい人がウィルス感染。
普段使わないわたしのアドレスを使ってウィルスメールが行っている模様。
「あなたのメールからウィルスが発見されました」というのがしきりに来る。
でも、こっからは最近全然発信していない。
このアドレスは知っている人が少ないはずなんだけど。
ネットで知り合った人やML関係は別のアドレスを使ってやり取りしている。
古い友人や仕事関係だと思う。

土日はわりと土いじり。きょうはお片づけ。
またか、とお思いでしょうが、相変わらずお片づけ。
もーどうしようもなく詰め込み状態になってきた。
数年に一度、妙にスッキリするのだが
スキマに子供のものがどんどん増殖してくる。
うきー。
で、自分のものを更に減らそうという悪循環。
なぜ悪循環かというと、自分の処分できる範囲がますます減るから
今後の片づけがますますしにくくなる。
もうちょっと思い切った指導→ムスメが必要。

投稿者 りりこ : 2004年05月03日 21:17 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?