2004年05月15日

セロリ

また、「僕らの音楽」。
山崎まさよしというと「セロリ」ってのは、本人の選曲なんですかね。
この番組は、今回限りのコラボレーションがなかなか良くて、今回はhitomiとだそうで。
えーっと、新聞によりますと本日は11:30から。前の番組による移動はない模様。
チェックしとかないとずれ込んじゃったりする。
夜ののんびりタイムの中に組み込んでいるので
ずれ込むと眠くなっちゃったり(飲んでるから)するんだよね。

ま、今週も楽しみなんだけど(bamさんのコメントどおり、ご近所さんだし)
来週もいいぞっ。と、まあ宣伝丸出しだ・・・。
だって、続いて欲しいんだもーん、この番組。

新曲はちょっとかわいそうだったかも。
いつものスタイルで歌あわせてあげたかった。
実験が実験で終わったようなちょっと不安な歌でした。
インタビュー、あいかわらずすごくいい。
オトナなんだなって思うよ@鳥越俊太郎。

投稿者 りりこ : 2004年05月15日 14:26 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?