2004年10月07日

モニター修理(10/7)

天気上々。とうとう決心してモニターを修理に出すことにした。
ということは、パソコンが使えないということだ。
あしたの夜、モニターをはずしたら10日間程度、パソコンのない暮らし。
連絡は電話で。
まあ、メールは多分何かしらの方法で読むことは読むと思うけれど、
ネット活動はとにかくストップするだろう。

水平のラインが、とうとう12本になったのだ。
我慢するより直せよ、という本数。
8本くらいまではまあ無視できるレベルだった。
今はとにかく目が悪くなりそう。
パソコンが使えないのは引越しの準備にはうってつけだと思う。

本日はこのあと整体。

投稿者 りりこ : 2004年10月07日 11:18 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?