2004年10月18日

予定が詰まる(10/17)

晴れて気持ちがいい。大量に洗濯。
きのうメモしていた予定は全部こなして。
誤算は、きょう打合せした仕事の上がりがあしただってこと。
晩ご飯作っておかーさんして、あしたは朝からバイトだってば。
風邪の名残があるのにキツー。
ダンナ相変わらず毎日C-COM。
全然引越しの準備ができないので、引越し屋に見積もり頼むことにした。
見積もりはあす来るらしい。
間に合うように帰ってこなくちゃ。
さあ、仕事は終わるのだろうか。
いろいろ重なっていてけっこう綱渡り状態だ。
土日は死ぬ気で荷造りか?
で、引越しの翌日からもう仕事なんだよねー。いつ片付ける?
今は全体像が見えないので、こうやってグチだけ垂れ流しておこう。
ちょっとは気が楽になりそうだから。

投稿者 りりこ : 2004年10月18日 00:42 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?