2004年11月23日

いつでも新しい一歩(11/23)

毎日毎日元気なのだが、多忙でならない。
どちらもパートみたいなものなのだが、仕事2種類。
まったく違う種類なので楽しいけれど忙しい。
お茶の稽古に、土曜日学校でのお茶というオマケがついた。
引越し先はいまだにカーテンがなかったり、本棚作成中だったりで落ち着かないけれど
それも我が家らしくていいと思う。
ゆっくりゆっくりと形になっていく。
毎日が新しい日で、毎日新しい発見がある。
偶然もたくさん起きている。
ムスメの保育園時代に仲の良かったおかあさんに、バイト先のすぐそばでバッタリ遇った。
たまたまその日だけ応援で阿佐ヶ谷にいたらしい。
実は、家が近くなった。
また密に付き合いなさいというお知らせかも。
誰からだかは知らないけれど。
きっと、タイミングというのがあるのだわ。

投稿者 りりこ : 2004年11月23日 23:55 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?