2004年12月30日

プチ事件(12/30)

ゆっくり眠って洗濯ざんまい。
掃除もばちっとやって、ハガキを買いに行ったりまあ普通の日。
夜、ダンナがベーコンを作り始めた。
ベランダに置いたまま食事をしていたら、ベランダでプチ火事。
ボヤにもならない程度だったけれど、1メートル以上炎があがりびびる。
プラスチックについた火はなかなか消えない。これは教訓。
バケツやら巨大ボウルやらによる消火で消し止めた。
精神的にアップダウンがあったせいでがっくりと疲れた。
ダンナが燻製作りに勝手に持ち出した京都の職人の金網も
溶けたプラスチックまみれになった。
まあ、お別れ時ということなのだろう。
まだ3ヶ月くらいしか使ってないんだけどな。
ということで、あすは無残なベランダの掃除らしい。
明るくないと掃除する気にならない。

投稿者 りりこ : 2004年12月30日 22:59
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?