2005年03月02日

無事(3/2)

天気がよく、きょうはバイトも休み。
ダンナはさぼり。きのうは夕方新国立に打ち合わせに行った。
ムスメはどうやら回復。まだ胃腸が重そうだ。
毎年のごとく、昨年一年を振り返っている。
金曜日には税務を済ませる予定なので、1日パソコンに向かっている。
10年近くも毎年こんなことをしながらまた焦るのはなぜか。
いい加減にしろと言いたい。
まあ、あしたがあるから何とかなることでしょう。
来年もつらい一年になりそうだ。
今度はわたしの収入もあるからなぁ。
まあ、ことしは経費がかかりまくりだけれど。
なんとかなるだろう。なんとかしたい。

投稿者 りりこ : 2005年03月02日 22:44
コメント

ほんとうにとてもシンプルなブログで、とっても見やすいですね。どちらのサービスを利用されているのでしょうか。私はこれからブログを始めようと思っているのですが、プロバイダーの無料のものをはじめ、迷っています。よろしかったら教えていただけませんか?

Posted by: mitsuko : 2005年03月05日 14:32

サーバにMovableTypeをインストールしています。
もともとのテンプレートを色だけちょっといじってあります。
無料サーバなので、自動で広告がついております。
最初はちょっと面倒ですが、自分の好きなようにできるので、
わたしとしてはおすすめです。

Posted by: りりこ : 2005年03月05日 17:07
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?