2005年07月09日

Life is full of difficulties.


これは、時々行くハンバーガー屋さんのハンバーガー。
きょうの写真ではない。
天井の高いいい空気の空間で、気持ちいい店。
人も、空間も、気の使い方も音楽も。
で、ハンバーガーはご覧の通りボリュームたっぷり。
ひとりで行って、広めのテーブルを占領してなんか書いたりするのが好きだ。
壁にギネスのポスターが貼ってあって、タイトルの言葉がコピーとして書いてある。
ま、人生いろいろあるけどギネスでも飲もうかね、そんなところだろう。
わたしはこのポスターが好きだ。
へこみそうなとき、この店にひとりでランチに行って、
何かノートに書きながら大きなハンバーガーを食べるのだ。
そして、「さあ、午後からいっちょやりますか」と帰る。
そういう店が、自分の周りにあってよかったと思う。

投稿者 りりこ : 2005年07月09日 00:15 | トラックバック
コメント

間違ってた!
Life is full of difficult decisions,
こういうのって、アタマのどこの引き出しに入ってるんだか。
いきなり思い出すのだから。

Posted by: りりこ : 2005年07月11日 20:10
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?