2006年05月19日

僕らの音楽 対談集

僕らの音楽 対談集〈1〉僕らの音楽 対談集〈1〉
鳥越 俊太郎

ソニーマガジンズ 2005-08
売り上げランキング : 11,905

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


金曜日の夜、フジテレビで「僕らの音楽」という番組をやっていた。
今はあとを引きついで「僕らの音楽Ⅱ」となっているのだが、
初代の特長はそのインタビューだった。
アーティストインタビューは鳥越俊太郎。
音楽番組の司会や雑誌のインタビューとは全く違った視点で
ちょっと意外な質問が出たり、鳥越氏個人の感想などあり、とても興味深かった。
ラジオやテレビ、雑誌では知ることのできない一面が引き出されていたと思う。
この本は、そのインタビューをまとめたもの。
わたしは確かに番組を楽しみに見ていたのだが、改めて読むとまたあらたな発見があって面白い。
続く第2集も読んでみようと思う。
投稿者 りりこ : 2006年05月19日 21:49
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?