2003年10月19日

きょうも特別な一日

朝、水筒に飲み物を用意する。遠足の日みたいにね。
水でもいい。麦茶なんてうれしいかな。
ついでに簡単なお弁当も作り、本日ピクニック仕様。
一日に必要になりそうなものを一式詰めたバスケットを持って、
いつもの部屋でいつもの家事をする。
いつものデスクでいつもの事務処理をする。
普通に過ごしているんだけど、きょうはピクニック。
時計のアラームをランチの時間に鳴らし、ベランダで昼食。
おやつの時間もあるかもね。
バスケットの中身だけで用事は足りたかな?
デジタルカメラもあったら楽しいかもしれない。
BGMもいつもとは変えてみたい。

毎日を、いつもと違う日にする方法はたくさんある。

投稿者 りりこ : 2003年10月19日 21:25
コメント