2003年10月18日

かなりマトモに生活できた(10/18)

なんともものすごい一週間が過ぎ、またも週末。
今週はなにもしなかったなぁという反省とともに、ちまちま片付けている。
家のサイズに比してモノが多すぎるので、
片付けても片付けてもすぐ雑然とする。
まだだるーいので、ゆっくりゆっくり。

ダンナのG4が帰ってきた。ああーん、やっぱりMacが好き!

WindowsにiTunesをインストールした。うれしい。

きょうのブドウは種無しピオーネ。粒が大きく薫り高く、ジューシー。
黒いブドウならではの深い香りだ。
粒が大きいので「食べた!」という満足感がある。

きのうは森美術館のオープン日だった。一度は足を運ぼうと思っている。

今回のMacの事件で、ダンナはしっかりいらないケーブルなどを処分する模様。
引越しのことをちらつかせても動く様子がなかったのだがいい傾向だ。

商店街までリサイクルに行ったら、ふくらはぎが攣ってしまった。
まだまだ本当に直ったわけではなさそうだ。
今夜もそろそろ眠ろう。

投稿者 りりこ : 2003年10月18日 22:09
コメント