2003年10月17日

一歩ずつ回復中(10/17)

ただいま昼。ムスメ送り出してから眠っていた。
体が楽になって眠れるようになった。
整体で薬が効くようになったのだろう。
だいぶ楽になり、取り戻すように眠った。

ダンナパソは結局うまくいかず、
ちょっと前にもういちど荷物まとめてソフマップへ。
ご苦労さまです。

起床30分。やっと脳ミソが動いてきた感じ。

鼻が回復してきた。すばらしくおいしい。
きょうのブドウは「ロザキ」という。
しっかりした果肉、上品なかおり。味もいい。
こういうブドウを普通に欲しいだけ(一房とか半分とか)買えたらいいのに。
東京ではなかなか出会えないブドウも、
検索してみると山梨県でかなり作られているようだ。

ここ数日、医者と最小限の買い物しか外出しないので
じみーな一週間になった。
家にいるのが嫌いなわけではないけれど、散歩したいな。

眠っているところにお茶の先生から電話。お稽古すっかり忘れてたりして。
それどころじゃなかったなぁ。

一眠りごとに回復しているので、きょうも眠ろう。
あしたがシアワセに送れますように。

投稿者 りりこ : 2003年10月17日 22:10
コメント