2003年10月16日

整体はいいかもね!(10/16)

結局ムスメはとっとと回復しているのに、わたしだけ取り残され。
きょうは以前から整体を予約してあるので行く予定。
スパッと普通にならないかな。なったら怖いか。
きのう、おとといはダンナが早く帰宅したので、
夕食担当に任命。
すごいんだ、あとの始末が。
でも、耳は半分しか聞こえない、においはまったく感じない
そんな状態ではマトモな食事は作れない。
なにしろ生ゴミにおいませんから。
口の中のゴルゴンゾラ、においませんから。
どんとこい、汚れた場所のお掃除・・・泣。

整体、効果があったような気がする。抗生物質か?
とにかくだいぶ呼吸が楽になってきた。あと2日くらいだろう。
ここ数日栄養が偏ったので、口内炎でまくり。
もっとさっぱりしたものが食べたいなぁ。

ブドウをもらったので、いろいろ食べてみている。
ヨーロッパ産のブドウもおいしいし、国内で改良したものもおいしい。
きょうは、ヒロ・ハンブルグというのを食べた。
今のわたしにはもったいなかったかも。香りがウリらしい。
香りも味も、皮のところに集まっているのだとか。
巨峰を剥くのは愚行らしい。

ダンナがキレて中古のG4を買ってきたが、うまくいかないらしい。
非常に機嫌が悪く、酒飲んで寝てしまった。
あしたは新しい日なんだからがんばってね、と密かに言っておこう。

投稿者 りりこ : 2003年10月16日 22:10
コメント