2003年10月14日

病気の一日(10/14)

とうとう病気に負けて病院へ。もーダメ。
喉が痛い、頭が痛い、咳が出る、鼻水が出る。
そのうえムスメが夕べ喘息起こしたので、睡眠不足も重なり。
ものすごく混んでいて、朝行ったのに終わったら2時近くだった。
とにかく直ればそれでよし。
ただいま夕方5時前。やっと少しマシになった。
咳のせいで胸が痛むのはやむなし。
なんだか、オバサンになると病も応えるわけで。

ダンナのパソはますます危険度を増している。請求書が救出できないと、じつは大変なことになる。

このわたしが食欲無いなんて!
39度あっても食事していたわたしを知っているダンナが
不安になっているらしい。
ツワリも無かったし。

きのうに引き続き、きょうも寝たり起きたりで一日終わりそう。

あしたはなんとか無理にでも回復して、渋谷の美術館に行きたい。
大好きな人の展覧会をしているので。

投稿者 りりこ : 2003年10月14日 22:12 | トラックバック
コメント