2003年10月13日

仰天の集中雨 (10/13)

今朝も思い切り風邪症状。負けませんが。

ゆうべ熱があったので洗い物をしないで寝てしまったら、
けさは倍加して残っていた。
朝から食器洗いまくり。

昼ごろから激しく雨。

雨が上がったら一転快晴だったし、
いやな湿気も落ちきったような。
でも、空気がドブくさいようなにおい。
どしゃぶり前と直後はよくあるにおいだ。

ムスメもわたしも喉から胸の辺りを巣窟にする微熱にやられ、
苦しい、だるい、熱っぽい。
鼻はつまるし、人間としてダメーな感じだ。
一日中枕や布団にすり寄って暮らした。
ひさびさにオジョウサマは発作起こりかけてるし・・・。
まあ、仕方ないけど。
明日は朝一番から吸入と点滴かも。

きょう捨てたもの:(復活!)
てくてくエンジェル、ブランドネーム入りのリボン全部、
ダンナに内緒で、取っておくようにと指示の出たワイヤラックのパーツ、捨てました。
もうすでに3年床に転がっているのでいいでしょう。
プロッタは5年使ってないんだけどな。捨てたいな。きっぱり拒否されたけど。

投稿者 りりこ : 2003年10月13日 22:13
コメント