2003年10月11日

風邪引きさんとわたし(10/11)

ムスメがきのうから体調がよくないので、終日こもりきり。
わたし自身もあまり調子がよくない。
病気というわけでもないのだろうが。

ハリー・ポッターの4を借りてきたのだが
どんどん厚くなっているので気力を失いそう。
ゆうべは風呂を沸かしすぎて沸騰させ、
落ち込み三倍。脱力。
なんとなく、全体的にトーンが落ちているので
気をつけないといけない。

後回しにしているのは連絡で、運命鑑定のお願い。
わたしは占いを信じる方ではないのだけれど、霊的環境は気になる。
あまり人には言えないことだけれど。
このことがかなりプレッシャーになっている気がする。
自分にとって「いい場所」が知りたい。
自分を高めてくれるようなスポット。
相性のいい土地。
かといって、風水や易を信じているわけでもない。
居心地のいい場所が知りたいし、確かにあると思っている。

きょうもこもりきりなので、進展は無し。展望も無し。

投稿者 りりこ : 2003年10月11日 22:23
コメント