2003年09月30日

主に整体(9/30)

とうとう月末である。きのう、電話で引越しの可能性が無いことを確認した。
そうなると、もっと家の中を片付けなくちゃなと思う。
なにしろ狭いのだ。子供の荷物は増えていく。
ダンナの要不要保留品も、手をつけたほうがいいかもしれない。
amazonとyahooオークションも、利用しようかな。

きょうは朝からさっさと洗濯して銀行へ行って、
母親孝行で整体に同行する。
ランチも付き合うことになるだろう。

ランチはヴェトナム・アリスにしてみた。赤坂にあるのは知っていたんだけど、初体験。
何店舗もあるようだ。
行ったのは新宿店。ううーーーん、ヴェトナム風おしゃれランチって感じ。
まずくはないのだが、わたしはミュンやティン・フックが基準の味なので。
カフェ風の造りなので、語らいのランチに。
 ヴェトナム・アリス新宿店

ユニクロ、フランフランをのぞいた。
------------------
きょう捨てたもの:
古い名刺数枚、以前のカレンダー、ムスメの麦藁帽子、書類いろいろ

投稿者 りりこ : 2003年09月30日 22:39 | トラックバック
コメント