2003年09月29日

はずれ(9/29)

晴れ。ゆうべわりときちんと眠ったので調子がいい。
多分この元気も午前中なので、午前中にやるべきことを済ませておこう。

掃除をしてもしても、なんとなく汚いところが見つかる。
そんなにストイックにやっているつもりもないし、
手を抜いているつもりも無いのだけれど。

うーん、今日の郵便でも入居案内は来ないのであった・・・。
うまくいかないものですねぇ。

掃除は嫌いだが、散らかっているのはもっと嫌い。
人に片付けられるとわからなくなるので、結局自分でやる。

今月も、めでたく家賃が払えそうだ。
とりあえず、今回は引越しはないということになった。
はっきりと様子が見えたので、気分的にはすっきりした。
もうちょっと不要のものを手放して、すっきりライフになってから引越しを迎えたい。
--------------------
きょう捨てたもの:
バイブルのように見返していた雑誌2冊、古い好きじゃないボールペン、古ハブラシ一本、使わないメモパッド
きょう作ったもの:
給食用のランチョンマット

投稿者 りりこ : 2003年09月29日 22:40 | トラックバック
コメント