2003年09月21日

おそうじしましょう(9/21)

雨。急激に寒い。
昨日と気温の差がありすぎて体がついていかない感じ。
ダラダラ眠っていたので、昼から洗濯して、遅いランチを食べたらもう一日も残り少ない感じだ。
ちょこっと掃除をしてきれいになると、なんだか心もすっきりする。
きょうはこれから掃除をする予定。外出したくないしね。
あしたはサクサク活動の予定。
わたしのサクサクなんて、たいしたことないんだけど。
-----------------------------------
きょう捨てたもの:
綿の実、旅行したときのチケットやパンフ、消防博物館のパンフ、くまざさのサシェ(もらいもの)、使わなそうな絵葉書数枚、風呂場の小さい手桶、書類数枚・・・もらい物が多い。
きょうのおやつ:
冷凍の明石焼き。なかなかおいしいのだわん。

投稿者 りりこ : 2003年09月21日 22:53 | トラックバック
コメント