2003年10月02日

ハッピーダイアリー

なんだか運が悪い時期がある。なにをやってもうまくいかない。
自分のせいなのか、天の神様のせいなのか。
そんな日が続くとだんだん落ち込んでくる。
どうせわたしなんか、と臆病になる。
そんなときに自分を励ましてくれるのがハッピーダイアリー。
きょう一日の小さいシアワセやラッキーを書き出してみるのだ。
お茶がおいしくはいったこと、夕日がきれいだったこと、
封筒の宛名が上手に書けたこと、妙に打ち合わせがうまくいったこと。
よかったことだけを書くダイアリー。
書き出してみれば、毎日はラッキーに満ちている。
あなたの素敵な明日のためにハッピーダイアリー。

投稿者 りりこ : 2003年10月02日 10:55
コメント