2003年10月02日

なんとなくぱっとしない日(10/2)

ああっ!学校関係の書類、作るの忘れてる!
こりゃまずいです。参るです・・・。
わたしが原稿仕上げないと配布できないです。
洗濯セットしたらそっちいたしましょう。

洗濯しながら書類も作った。
洗濯の時に風呂水を汲んで使えるポンプを
ダンナが持ってきてくれたんだが・・・
確かに早いけど、つないでいる間
ホースとケーブルがトイレの扉をふさぐ。
全員トイレが済んでいるのを確認して洗濯。
なんだか不自由な感じ。

来年の手帳を申し込んだ。うれすい。
文具オタに近いので、手帳の時期はワクワク。
でも、選ぶタイプは決まっている。
しばらくはシステムタイプを使うつもりは無い。

カレンダーはムスメの強力なプッシュでムーミンのものに決定。
トイレとかにひっそり置きたいのだが、
本人壁の一番いい場所を指定。
届いてから一もめあるだろう。

あちこち筋肉痛。思い当たるフシもあるのだが。情けない。

今朝の新聞に、ムッシュ・ソレイユがオープンすると出ていた!
楽しみ♪
パンは充実しているわが町。
ざっと数えただけでも既に専門店が6軒。
これにもう1軒増えるわけで。
----------------------
きょう捨てたもの:
あちこちに落ちているネジ、ナット類(ダンナの落し物)、つまようじ付糸ようじ、
きょうの決意:
計画的大掃除

投稿者 りりこ : 2003年10月02日 22:35 | トラックバック
コメント