2003年11月01日

お買い物は最小限(11/1)

ああ、11月だ。年末まであとちょっと。
ダンナは千駄ヶ谷で仕事だとかで早朝から出かけた。
天気は重たく、溜まった洗濯物は溜めっぱなしにすることに。
ゆっくり起きてゴミ出しをして、だーらだらしながら家の片付け。
先日「散らかって散らかって」とこぼしたら、
「あなたんとこは圧倒的に狭いから」と言われた。
そのとおりでございます。退避する場所がない。
家族3人に押入れアパートサイズが一間半しかないから。
しょうがないよぉ。

午後からムスメは図書館へ行き、掃除に拍車をかける。
ムスメの机周りがすごい。
わたしも昔はそうだったので、しかめっつらはするまいと思う。

今夜はチキンソテーにキュウリとほうれん草のサラダ、稲庭うどん。
変?おいしかった。

体重が限界値に来た。
先日も「おじょうちゃん、大分太られた?」なんて言われたし。
平常時プラス9キロになっている。一番オシャレした時期から12キロ増えてる。
そりゃーだめでしょう。反省。

しばらくお酒ヤメヤメ。

投稿者 りりこ : 2003年11月01日 23:08 | トラックバック
コメント