2003年11月03日

11月三連休こもりきり(11/3)

買い物関係先延ばしの重たいもの、一気に購入。
土曜日学校関連、これもとにかくやっつけた。
ダンナはきょうも仕事、ムスメは低調。アレルギーだから仕方ない。

天気が良くないので、洗濯はまたあした。
あしたは日本橋まで出かける予定・・・かな。

積み上げた紙類をやっと分類処分。やっと見通しが良くなった。
タオルの端処理もやっと。あとは修理関係。
先延ばしにしたものはすべて、重石のように心を重くする。
なんでも早めに処理するに越したことは無いのだが。

いろいろと気にかかっていることがまだまだある。
来週一週間はまだ引きこもりの後処理といった感じになるだろう。

投稿者 りりこ : 2003年11月03日 23:27 | トラックバック
コメント

こんにちわ。
本日、歯医者の待合室で、縁がないし重いのでぜったいに手にとらない≪家庭画報≫をめくったら、良寛さんの短歌と俳句があって、寛心(うるおぼえ)という女性との往復短歌がとてもすてきでした。返句、待っています。
それにしても、みなさん、Blogですっきりしたページを作るのね。わたしのまた借りしているレンタルサーバーはMySQLが入っていないので、ダメなのです。タダだから仕方ないです。

Posted by: マチリン : 2003年11月07日 12:13

日本語の感覚に自信ないので、なかなか返句というわけにも。
でも、面白そうな遊びなので、ちょっと惹かれますね。
ここも無料レンタルです。
サーバに恵まれています(^-^)

Posted by: りりこ : 2003年11月08日 13:12
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?