2003年11月19日

発光する絵(11/19)

ダンナが8時半出発でマイド倉庫に「くるみ」の荷物チェックに行ったので
わたしもさっさと松濤美術館へ。
展覧会としてのまとまりはどうか、などという人はいそうだが、
わたしにとってはすごい展覧会で揺さぶられた。
心地よい。
客観的に語れないので、もっと自分で味わうつもり。
カタログを買った。合田さんの作品は、印刷物になると光を失うので、
このカタログは記憶のきっかけのために。

帰宅してランチを食べていると(納豆ご飯もランチか?)生協。
受け取って戻ったところへダンナがフタバと帰宅。
なんかフタバがiBookを買ったらしく、環境整備をしていた。

ムスメは帰宅するなりフタバに仰天しつつ、そのままアトリエに。
drug.それもいいでしょ。

夜はいろいろ作ったのだが、どれもあまりおいしくできなかった。

きょうのお言葉:
わたしにしかできない仕事があるはずよ!

投稿者 りりこ : 2003年11月19日 23:33
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?