2003年11月22日

子供の病気(11/22)

子供の病気がうつった。手足口病。
もともと口内炎はひどいので、またバランス壊れたかなくらいだったのだが
実は手足口病なのだった。
口内炎がきのうは10個だったのが、きょうは舌の横にもできて13個。
直り始めないうちに次ができつつある状態なのでつらい。
発熱アリ。

きのうはお茶の稽古、きょうは氷川神社。
いずれにせよ予定はうまく動かない。
あしたは友人といっしょに出かける予定なんだけど快方に向かうだろうか。

手足口病ってのは夏の病気で、しかも子供の病気なんだ。
こんなものに振り回されてどうする!とか思っても、
結局体はつらいわねぇ。
口内炎の痛みで震えながら、それでも食事はするわたし。
4つくらいまでなら我慢できるんだが、10個超えると避けようがない。
食べると歯があたるし・・・。

投稿者 りりこ : 2003年11月22日 19:56
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?