2003年12月25日

整体で痛みが出てくる(12/25)

きょうは朝からきっちり忙しい。
バタバタバタとやっているうちに、終業式のムスメが帰宅。
朝はサンタのプレゼントでひと盛り上がりあったのだが、
帰ったら成績表。いそがしいことだ。
12時ごろ実家の母と新宿の整体に行くために駅で待ち合わせていて、
バタバタのままでかけた。
新宿駅に着いたら、人身事故があったとかで電車が止まっている。
結局50分ばかり待った。
整体でボコボコになったあちこちを直してもらった。
直してもらってちょっとすると、ジンジンジンと打ったところに痛みが。
ちょっと無理してはいた靴がつらくなる。
新宿でランチをするのに気に入っているレストランがあったのだが、
いつの間にか店が変わっていた。
以前はランチ800円から1200円くらいのイタリアンを出していたのだが、
550円から850円のセルフの洋食屋になっている。
お気に入りが消えてちょっとショック。
帰宅すると睡魔が来て、ちょっと横になった。
ムスメのもらったプレゼントは、解説ビデオのついたバトンなのだが、
ビデオがめちゃくちゃ画像が悪く、一度巻き戻したら音しか出なくなった。
あしたは「お客様相談室」に電話してみるつもり。
楽しみにしていただけに、ムスメはがっかりだ。
サンタのプレゼントなので、買った店不明・・・?

投稿者 りりこ : 2003年12月25日 22:11 | トラックバック
コメント
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?