2004年01月04日

新年に思うこと

今年の「こうなりたい」
・人にも自分にも親切に。
・自然を大切に。ただし、人も自然の一部。
・今していることに心を傾ける。
・ゆっくりでいい。

いつも同じであるようで、ちょっとだけ違う思い。
物より自分。買う興奮より使う信頼感。
という感じで、今年もゆっくり確実に生きていきたいとわたしは思う。
おいしいもの、きれいなものをたっぷり取り入れて。

投稿者 りりこ : 2004年01月04日 00:07
コメント

ル・コック・ルージュの岩花です。
先日は、ありがとうございました。いかがでしたか?
りりこさんの日々の出来事 毎日ではないのですが、拝読してます
4,5年阿佐谷南3-26-1ところに一人暮らしをしていましたので
なつかしく思い投稿しています。
最寄の駅は、丸の内線南阿佐谷駅か中央線阿佐ヶ谷駅
その中間(ゴルフ練習場の前を通ってクリーニング店にぶつかる手前の路地を右折したところ)でした。
近くの銭湯では、お相撲さんと一緒に入ることもよくありました。なつかしいです
八ヶ岳では、お相撲さんは、見ないですネ~。
またお越しくださいお待ちしております。
お体に気を付け 寝不足には、注意しましょう

Posted by: 岩花新喜 : 2004年01月25日 04:44

うわぁ。岩花さん、南部さんのところから?
それとも・・・どこからだろう。
その後、母はお邪魔しているようですが。
これからもよろしくお願いします。
八ヶ岳での楽しみが増えました。
今までちゃんとした西洋料理は食べるところがあまり無くて
ちょっとさびしい気持ちでした。
阿佐ヶ谷は最近なのですが、いいところ。
まだまだお楽しみがいっぱいみたいです。
阿佐ヶ谷のことは「NIKKIの絵NIKKI」
http://www.asahi-net.or.jp/~av1a-nk/
がなんといってもすごいです。
5年間ほとんど休まず掲載されています。

がんばった散歩のつもりだと歩いてでもお店までいけるので
また伺いますね。

Posted by: りりこ : 2004年01月25日 10:36
コメントする









投稿にはお名前(ニックネーム可)とメールアドレスが必要です。
メールアドレスは管理人にしか通知されません。

名前、アドレスを登録しますか?