2004年01月05日

マクドナルドに行くなら朝!

子連れママの楽園マクドナルド。
手づかみで食べても浅ましくないし、
コドモがいっぱいでサル状態のわが子が気にならない。
とはいえ、オトナは食べたいものがない。
たまに行くならポテトもおいしいけれど、月に一度じゃもう結構。
バーガー類もこう○十年も利用していると飽きが来る。
今のマクドナルドは朝メニューがおすすめ。
ホットケーキやマフィンのサンドイッチのほか、今ならベーグルサンドがある。
ぺちゃんこに揚げたような目玉焼きの黄身がとろんとはみだしてくるのがいい。
ハンバーガーよりマフィンが好きだし、それよりベーグルサンドが好き。
それにしても何故そんなにまでしてマクドナルドに・・・。
それは、マクドナルドが好きじゃないので、行きたがるのをなだめるためにした
「月に一回だけ好きなときに連れて行ってあげるよ」という約束が生きているから。
ああ、そろそろお役ごめんにならないかな。

投稿者 りりこ : 2004年01月05日 23:14 | トラックバック
コメント